学校日記

5.29.Fri.恵庭中の部活動の数は?

公開日
2020/05/29
更新日
2020/05/31

恵中クイズ

  • 964567.jpg
  • 964568.jpg
  • 964569.jpg

https://eniwa.schoolweb.ne.jp/0120004/blog_img/5998744?tm=20240805123920

https://eniwa.schoolweb.ne.jp/0120004/blog_img/6004295?tm=20240805123920

https://eniwa.schoolweb.ne.jp/0120004/blog_img/6008484?tm=20240805123920

 みなさん元気ですか。
 今日はとても天気が良くて暑いくらいですね。 
 今日は3年生がオンライン学活の試験運用をやりました。結構たくさんの人が参加してましたね。
 今日は天気がいいのでバックネットの塗装をしています。
 この休校期間中にきれいにして、学校再開後の部活ではきれいなバックネットで部活ができますよ。
 というところで、昨日のクイズの答えですが、恵庭中学校の部活動は全部で13です。(昨日問題をアップするはずが今日アップしてしまいました。ごめんなさい)

 6月1日には部活動のミーティングも予定されています。
 これからどのような活動をしていくか大事なミーティングになりますね。