IMG_2531.JPEG

学校日記

松恵雪あかりの径

公開日
2018/02/16
更新日
2018/02/16

お知らせ

中休みに子どもたちが作ったスノーキャンドルと、前日から福島先生が作って用意したアイスキャンドルに火が灯りました。

17時にキャンドルに火を入れるときに、見に来た6年生が手伝ってくれました。

ちょうど子どもクラブのお迎えの時間でもあり、保護者の方も含めて何人もの児童が笑顔で駆け寄ってきて、記念撮影をしました。

18時半を回りましたので、安全のために消化し、すべて取り払いました。軒下に子どもたちが入らないよう、ロープも元通りにしました。

これから見にいらしても、もうありませんので、どうぞこのホームページの写真でお楽しみください。

松恵の冬の風物詩として、来年も再来年も続いたらいいな…と思います。

  • 515275.jpg
  • 515276.jpg
  • 515277.jpg

https://eniwa.schoolweb.ne.jp/0110007/blog_img/5960576?tm=20240805123920

https://eniwa.schoolweb.ne.jp/0110007/blog_img/5962533?tm=20240805123920

https://eniwa.schoolweb.ne.jp/0110007/blog_img/5964263?tm=20240805123920