IMG_2531.JPEG

学校日記

学校再開

公開日
2020/06/01
更新日
2020/06/01

お知らせ

6月1日(月)より、学校が再開しました。4月17日午後から5月31日までの臨時休校期間を経ての再開となりました。(途中、5月26日に「連絡・相談日」はありましたが)新型ウイルス感染拡大防止のための臨時休業でしたが、子どもたちもきっと不自由な思いをしてきたと思います。学校も再開という形になりましたが、感染リスクを少しでも少なくして、児童の様子もよく見ながら、教育活動を行っていきます。なお、6月1日には、今年度初めてALT(外国語指導助手)が来校し、英語指導のお手伝いをしました。また、休み時間には、マスクをしながら、久しぶりにグラウンドや体育館で体を動かして遊ぶ児童の姿が見られました。

  • 965648.jpg
  • 965649.jpg
  • 965650.jpg

https://eniwa.schoolweb.ne.jp/0110007/blog_img/5960843?tm=20240805123920

https://eniwa.schoolweb.ne.jp/0110007/blog_img/5962744?tm=20240805123920

https://eniwa.schoolweb.ne.jp/0110007/blog_img/5964426?tm=20240805123920